2013/05/22

That's why we love pandeia!



もうすぐオンラインショップに再入荷するPandeia✟✝

現在全てSOLD OUTとなっていますが、
ブラック・こげ茶・ホワイトの3カラーがもうすぐ戻ってきます♡

先日、デザイナーであるKelsiと連絡を取り合っていると
日本がどんな国なのか見てみたい♥と嬉しいリクエストがありました!

この小さな楽しいエピソードに関しては、また後日…♪

新しいLOOK BOOKも続々と送られてきているので、入荷のタイミングで
ブログでもご紹介させて頂ければと思います。

Kelsiは全てにおいての発想が、超がつくほどのアーティスト。
そのこだわりは、もちろんPandeiaの日時計に一番反映されていますが
例えば、こちらに送られてくる際に同封されている封筒一つにもこだわりを感じる程。

そんなKelsiが創るPandeiaの世界観に、世界中のブランドやフォトグラファーが
惹かれてしまうのは、とても納得。

人と違うことを恐れずに、自分の心に真っすぐに生きる。
それでいて少しも曲がっていない、とても素直で優しい気持ちを
いつも思い起こさせてくれます。

皆様の元へもPandeiaが発するとてもポジティブでクリエイティブな
パワーが届きますように…♡




The Sunset Market ONLINE SHOP