2013/05/27

This is what we have been waiting for♥ACACIA SWIMWEAR









ACACIA SWIMWEARとの出会いは、2010年の夏のこと。
初めて見たその日から、今まで見てきたビキニとどこか異なる光を放つ
ACACIAワールドに釘付けでした☾✡

海も夏も水着も(そしてハワイも)大好き!という方は、既にご存知かと思いますが
今日は、今週末に入荷する「ACACIA SWIMWEAR」の魅力をお伝えしたいと思います。


ACACIA SWIMWEARNaomi NewirthLyndie Ironsが手掛ける
ハワイ生まれの水着ブランドです。

ビキニを着るべくして生まれたハワイ・マウイ島生まれ/育ちのデザイナーNaomi Newirth♥
彼女のファッションデザインに対する情熱は、10代の頃に花咲き、自身の水着作りを始め、
2006年にバリ島を訪れた際に触れた世界中のデザインがACACIA SWIMWEAR
キャリアをスタートさせるきっかけになりました。
ファッションの名門であるFIDMFashion Institute of Design and Merchandising)で
博士号を取得し2008年に卒業。


一方パートナーのLyndie Irons(写真右)は美しいビーチが軒を連ねる
南カリフォルニアで生まれ育ちました。
言うまでもなく、日常でビキニを着ることは、ごく自然で当たり前のことでした。
15歳のころから水着ブランドでのモデルのキャリアをスタートさせ、
いつか自身の水着ブランドを立ち上げることを夢見ていたLyndie
3度の世界王者となった今は亡き伝説のプロサーファーであり、彼女の夫であるAndy Iron
ツアーに付き添い、世界中を旅するLyndieにとってビキニは必要不可欠なものでした。

Lyndieは現在、ハワイ(Kauai)で息子であるAndy Axel Ironsと共に暮らしています。


そんな二人の友情はやがて、楽しく魅惑的な水着ブランドを
スタートさせるという共通のビジョンを導き、
最高のパートナーとして、お互いの新しいキャリアをスタートさせました。



私が初めてACACIA SWIMWEARを手にした時の感想は、意外にも
「可愛い!でも小さい!」でした。
小さなビキニと、ヒップハングな小さなボトム。
これ、着れるかな?と心の声…

しかしその後、すぐにその不安は感動と嬉しさに変わりました。
身体のラインを驚くほどキレイに見せてくれる、完璧なカッティングと
ヒップに吸いつくようにフィットするボトムは、今までコンプレックスに思っていた部分を
全て、ポジティブに変えてくれました。


見せる美しさと、隠す美しさ…☾✡
ACACIA SWIMWEARは、その両方が最高のバランスで混ざり合う水着だと思います。

スタイルを良く見せたいと思う時、どうしても気になる部分を隠してしまったり
大きめサイズのものをチョイスしてしまったり…

ACACIAに出会うまでは、そんな気持ちが先行していました。


もちろん、小さくフィットすれば何でも良いというわけではなく
そこには、まるでバターを練りこんだかのようなしっとりとしたイタリア製の高級生地と
ビーチガールを知り尽くしたNaomiがデザインした、パーフェクトなカッティング、
紐の先端、裏地のデザインにまで至るこだわり。
そして、全てオリジナルのプリントとカラーリング。

その全てをあわせ持つACACIA SWIMWEARだからこそ成せる美しさ。


可愛くて大胆なのに、それでいて上品…
目立つことを恐れない魅力的な全ての女性へ・・・✡



毎シーズン何種類か、必ず欲しくなってしまうACACIAの水着。
そんな世界中のビーチガールから愛され、虜にしているこの素晴らしいブランドを
The Sunset Marketからも皆さんと共有出来ることを願って♡

This is what we have been waiting for♥
All stunning photographs via ACACIA SWIMWEAR

次のブログでは、ACACIA SWIMWEARの気になるサイズに関する詳細をお伝えします♥


The Sunset Market ONLINE SHOP