2013/06/15

Now available! FRESCO TOWELS♥



こんばんわ☆土曜日の夜…素敵な週末を過ごされていますか?

昨日のブログに書かせて頂いた

先ほど、こっそりオンラインショップに入荷済みです♥

これから夏に向けて、タオルが大活躍のシーズン。
FRESCO TOWELSを持ってビーチに行って、海を楽しんだり、ビーチでお昼寝したり…
色々な使い方を楽しんでください☆

色々なタオルブランドがありますが、FRESCO TOWELSはしっかりとしたボリュームがあり
見た目も実用性も最高のタオルだと思います。

タオルケットや、ラグとしての使用もおすすめです。

お天気が優れない日や、リラックス気分の夜などにチェックしてみて頂ければ幸いです♡

なんだか蒸しあつ~い日々ですが、夏まであと少し!

楽しい日曜日をお過ごしください☆

The Sunset Market ONLINE SHOP