2013/07/02

Gillia♥Fairy Tale Tunic - Lavender


こんにちわ☆
今日は暑~い一日!とはいえ、一日中室内でお仕事をしていたので
窓から見える青空を横目でチラチラ確認しながら…気づくともう夕方。

でも、最近は夕方の6時でもまだ明るく昼間のよう!
一日が長く感じて、とっても嬉しくなります♡

とはいえ…一年で一番日が長い夏至の日は既に越しているので
ここから徐々に徐々にまた、日が短くなっていくんですね~。
海はもちろんですが…夏の空も♥たくさん楽しみたいです。

今日は先日入荷したばかりのGilliaのチュニックを。

Gillia:Fairy Tale Tunic - Lavender

今回入荷したこちらのチュニックのサイズはGilliaのXSサイズ。
ボディから袖にかけての切り替えしが無い為、身幅はフリーサイズとなります♡

日本サイズのS~M+位の方まで幅広く着て頂けるデザインです。

素材はレーヨン100%♡風に揺れるふんわりとした雰囲気を
存分に味わって頂けるかと思います。

薄手の素材なので、アイロンは低温でささっと♥

丈は前が短く、後ろが長いデザインなので、裾がフリルなのに
甘くも重くもない、新鮮な軽さを楽しんで頂ければ嬉しいです。

着用画像の身長は160cm・ボトムにはデニムのショートパンツを着用しています。


そろそろ今年のアジサイも見納め。
紫・青・ピンク…そして白。この丸々した感じがやっぱり可愛い♥

次は向日葵の季節!

お花で季節を感じるのも、楽しみです♡

The Sunset Market ONLINE SHOP