2013/07/26

Inspiration in July #02 + Thought of us♥

















Inspiration in July #02

☾✡✟♡

The beautiful images via:


▼▼▼
▼▼
▲▲
▲▲▲

7月最後の金曜日♥
始まったばかりだと思っていた7月ももうそろそろ終わりを迎えようとしています。

そんな今月2回目のInspirationブログのテーマは
”Blue and Clear"
突然真夏がやってきた7月上旬・・・肌が少しずつ良い色に日焼けし出した頃
今度はどんよりと曇ったり雨が降ったり・・・
お天気も一度クールダウンが必要なのかもしれません。

なので、今回のInspirationブログも一度クールダウン。
と言うほど、大きな意味はありませんが、直感で選んだのが青そして透明。

色々な物が溢れているからこそ、青く澄んで透き通った物が欲しくなる。
一見同じように見える2つのものの、どちらかがコピーだとしたら
本当に青く澄んで透き通ったものがどちらなのかを見抜ける目や感覚や心も

********
The Sunset Marketに掲載しているブランド説明は、もちろんオリジナル。
ブランドヒストリーだけでなく、各ブランドのデザイナーやブランド側から提供してもらった
「そのブランドの魅力」をThe Sunset Marketの言葉に変え、
それまでのコミュニケーションから感じた大切なハートをプラスして、時間をかけてようやく「完成!」★

ここ最近、The Sunset Marketで掲載しているブランド説明と一字一句同じブランド説明を、
他のショップでも見かることが時々あります。

見ないようにしていても、この目に飛び込んできてしまう情報を恨んでみたり!
複雑な気持ちの反面、あ!良いと思ってもらえたんだ!と少しだけHappyな単純な感情もあったり笑☾✡

ブランド説明なんて、どこも一緒でしょ?
そう、同じなんです。
でも、だからこそThe Sunset Marketの言葉で丁寧にお伝えしていくことが
私達にとってはすごく重要。

見えないところにこそ大きなLOVEを♥
気づかれにくい部分にこそオリジナリティを♡

きっとその見えないLOVEが、オリジナリティが、青く澄んで透き通った世界観を作りだしてくれると信じて・・・☆

********

というわけで!もう今日は金曜日!素敵な週末になりますように♥
(すっきり晴れた夏空がそろそろ見たいな~)