2013/07/22

Summer weekend♥

▲▲
▲▲▲
▲▲▲▲

Summer weekend♥
週末は曇ったり晴れたり、少し肌寒かったり、太陽が出たり・・・の繰り返しでしたが
夏の週末、みなさんどこにお出かけしたんだろう♪

お仕事だった方もいるかと思いますが、合間を見つけて少しでも
夏を楽しんでいきたいですよね☆☆

梅雨明けしてからしばらく猛暑日が続いていましたが
ここへきて、少しお天気はぐずつき気味・・・

ん~次の週末は、すっきり晴れてほしいな~!


アンクレットは現在SOLD OUTとなっていますが、近日再入荷予定です♡
入荷日等の詳細は、後日改めてお知らせいたします☆

先週の金曜日の夜は仕事を終わらせて、友達と三人でご飯♪
その時に、二人が今までに購入してくれた
洋服やアクセサリーをたくさん身に着けてくれていたので、
嬉しくて写真を撮らせてもらったのですが、なんせ暗がりでのiPhone撮影・・・
帰ってきて見たら、「クオリティ低!!!」
せっかくおしゃれに合わせてくれていたのに台無しなので、今回は見送り。

カメラを持参していなかった自分に後悔…
(今度また撮らせてくださいな♡)

それでは・・・今日からまた一週間が始まりましたが
良い7日間になりますように…♡


The Sunset Market ONLINE SHOP