2013/08/08

The Gypsy Spirits♥


こんばんわ☾✡
今日は天気予報通り、青空の夏日になりましたね☀

やっぱり夏はこうでなくっちゃ!(とか言ってみる!笑)
ここからは見事に☀マーク一色の週間予報で、とってもHappyです!




昨日のブログに書かせて頂いた近日新作が入荷するSPELLAILA BLUEのお話☆

一見あまり共通点が無さそうに見える、この2つのブランド。
何を見ても、そのテイストの違いは一目瞭然。

SPELLで多用されるレザーや天然石、羽やスタッズ・・・
それは、ブランドを象徴するモチーフでもあり、シーズン毎にリリースされる
コレクションには、必ずと言ってよい程多用されるSPELLの世界観には欠かせないもの。

一方AILA BLUEは、ほぼ全てのスタイルにシルクを使用し、
手染めのイカットプリントや、フローラルプリント、AILA BLUEならではの
鮮やか過ぎないワンランク上の色合わせと、各スタイルの美しいシルエットが印象的。



こんなにテイストが違う2つのブランドの両方をThe Sunset Marketがお取扱する理由。

そのキーワードは「GYPSY/BOHEMIAN」

SPELLにはGYPSYという言葉の代名詞のようなイメージがある半面
AILA BLUEも?と思われた方も多いかもしれません♥

AILA BLUEのデザイナーであるMai Miyamaは今でこそ「Retired Gypsy」と
言っていますが、ロサンゼルスで生まれ、ハワイやオーストラリア、日本で生活をし
世界中を旅してきた正真正銘のGYPSY♥

GYPSYという言葉一つをとっても、色々な意味がありますが、
その在り方や感性・世界観も、もちろん様々。

SPELLが世界中の女の子の自由で素直な気持ちを表現してくれるような、
一度見たら忘れない燃えるようなハートだとしたら

AILA BLUEは、女の子から女性へ変化し
揺れるヤシの木、透き通った海や風の音さえ楽しんでしまうような
大人へと変化した水反射のようなハート。


そのどちらも私達の生活の中で必要なハートだと感じています。
日々変化する気持ちの中で、着たいものが変化するのはとても自然なこと。

でも・・・
日々変化する気持ちの中で、変わらない気持ちがあること
着たいものが変化する中で、変わらず着たいものがあること。

異なるテイストの奥深くに見える共通点が、
その人にしか出せないスタイルを作り出し、ブレないものにしてくれる。

SPELLとAILA BLUEはまさにそんな気持ちでお取扱しているブランドです。

正反対に見える二つのブランドに感じる同じ「GYPSY SPIRITS」♥

是非、感じてみてください♡

両ブランドの入荷日時は8/9(金)20:00☾✡
いつものようにまたまた金曜日の入荷となりますが、ゆっくりと更新しますので
たくさん遊んだ後やお仕事終わり・・・日曜日のゆったりな夜などに覗いてみてください♪

Hope you all love their Gypsy Spitits!



The Sunset Market ONLINE SHOP