2013/09/24

Autumn Love.


/

こんにちわ☆
前週の三連休が台風直撃だったこともあり、
どこへ行っても大渋滞/人がいっぱいだった今回の三連休♪

夏が戻ってきたかのような暑さと青空だった土曜日は
大好きな人達と、太陽の下で終始海を追いかけながら素敵な時間を過ごし
日曜日は家族で、そしてお仕事だった月曜日は、ひんやりとした秋空の中外で撮影!

楽しい時間はあっという間に終了☆

今年の秋はなんだかとっても気持ち良くて
時々戻ってきてくれる夏のようなお天気も最高にHAPPY!
夜は風が冷たくて、1日の中で3シーズン位のファッションを楽しめちゃう感じが
またまた素敵★☆

上の写真は昨日撮影した写真の一部から少しだけ抜粋してみました。

着用しているアイテムは…
TOP(SPELL)Wild Heart Vintage Tee  入荷済み
BOTTOM(SPELL)Black Velvet Bullets 入荷済み
STOLE(SPELL)Faux Fur Stole 9/25入荷予定

サイズ詳細ですが、身長160cm
TOP/BOTTOM共にAU6サイズ(日本サイズ約S/7号)を着用しています。
フェイクファーストールはワンサイズ♥

そして・・・先々週からチラチラと登場していたこのSPELLのフェイクファーストールが
明日9/25(水)に入荷致します!

今回は、SPELLのミリタリーシャツやレギンスに加え
KENNYの秋冬も入荷予定♥
今季のKENNYは、カラーがぐっと深く大人っぽくなり
温かみのあるラインナップとなっておりますので、こちらも是非楽しみにしていてください。

Autumn is a second spring when every leaf is a flower.


The Sunset Market ONLINE SHOP