2013/09/30

Black on Black★



Photos by The Sunset Market

普段あまりハードなコーディネートはしないのですが
今回はオールブラックで少しハードなイメージの気分♥

今回は各アイテム全てを異素材で♥
ウール(&コットン・ポリエステル混)のニットに、コットン100%のトップ
そしてベルベットのレギンス。
同じ黒でも、違う素材を合わせることで、こんなに楽しく簡単に
オールブラックコーディネートが完成★

インナーに着用しているCrystal Visions Vintage Tee 
タンクトップですが、SPELLのFall&Winterコレクションのもの♪
ヴィンテージテイストを再現するため、
あえてプリント抜けや色抜けを出しているこのタンクトップが
オールブラックコーディネートに少しだけ彩りを添えてくれます。


そしてアウターにはニットを♥
写真では分かりにくいのですが、首元の部分がかなり長くボリュームがあり、
フード型にはなっていないものの、首元で溜めるのはもちろん
頭からフードのように被ったり、後ろに少し折り曲げて着たり…
その日のコーディネートに合わせての着方が可能♡
前が長めになっているので、とってもバランスが取り易いニット。
良く見ると網目が繊細で、カッティングも少しガーリー。
シンプルですが、SPELLのこだわりがつまったアウターです。

最後はKennyのベルベットレギンス。
このボトムを、例えばいつものデニムから、ベルベット素材に変えるだけで
ぐっとおしゃれで暖かい雰囲気に。
とてもシンプルなアイテムですが、抜群の素材/着心地はKennyならではです。


前回に引き続き、プリントTeeを使ったコーディネート。
普段は無地が多いので、実際に合わせるまではどうなるかな??と思っていましたが
なんかしっくり♥♡

こんなにたくさんの素材を着れちゃう秋冬ファッション♡
楽しいかも!

The Sunset Market ONLINE SHOP