2013/09/13

Looking back at summer 2013♥#01














Looking back at summer 2013♥#01
8月後半の一日。
幼馴染のお誕生日パーティを開催!
海が大好きな夏生まれの彼女のお誕生日を祝うのは、思い出がたくさん詰まったビーチで。

みんなより少し早く到着して、いつもとってもお世話になっているお店に協力してもらい
こそこそ仕込みを開始。
前日の夜中に作った手作りポンポンやフラッグをパラソルに吊るし
3本の小さな向日葵と、DUMBOのお香をセット完了!

デザートプレートはトロピカルに♥
Be yourself♡の気持ちを込めたメッセージは、、お皿が小さくて
Happy birthday be youになってしまった(笑)

2人の友達が準備してきてくれた可愛い小道具がお誕生日の雰囲気を盛り上げてくれて♡
一人一つ用意された水鉄砲を楽しんだり
海を眺めながらボーっとしたり、お話したり・・・ゆっくりな時間をみんなで過ごしました!

幼馴染の彼女とはもう20年越しの付き合い♡
8月の真夏生まれにふさわしすぎる、いつも明るくて元気で可愛くポジティブな人柄。
この日は最高の笑顔が見れて、最高に嬉しかったな!

そろそろ日焼けは控えよう!?と言いつつ毎年気づくと真っ黒になってしまう私達。

来年も、再来年も、何年経っても、一緒に夏と海を楽しもうね。


  日焼けは・・・
アフターケアを頑張りましょ♡

The Sunset Market ONLINE SHOP