2013/09/04

SunaharA - will be in store tonight!


今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・青空が出たり雲に覆われたり・・・
夏の空が恋しくなるような、お天気。

夏休み期間中の旅の写真を整理する間もなく、日常に戻り
バタバタと入荷の準備を進めています。

上の写真も今回の夏休みに撮った写真の中の一枚。
入荷が近づくと、どうしても偏りがちなブログになってしまいますが
2013年後半は、日々目にしているもの、特別な場所、そして日常ももう少し豊富に
載せていきたいな~と思っています♡

というわけで、本日の入荷は昨日のブログでもお知らせした
カリフォルニア発のブランドSunaharA♥(スナハラと普通に読みます)!

The Sunset Marketのオープン当初からお取扱をさせて頂いているブランドです。
SunaharAといえば、今でこそ流行りとなった関節リングをいち早く
コレクションに多用していたブランド。

プレーンなデザインのものから、デザインされたジュエリーまで
手の入れ方のバランスが最高なのです♡

もちろんSunaharA同士の重ねづけはどれもすごくマッチしますが
カラーを統一すればお手持ちのリング等との相性もばっちり。

関節にリングをしているだけで、何故かいつもと違う気分になれちゃったり♥

SunaharA⋆是非チェックしてみてください♪

入荷は本日9/4(水)20:00を予定しています。



The Sunset Market ONLINE SHOP