2013/10/31

Just arrived!


LUX DIVINE JEWELRYが先ほど20時に入荷いたしました♥

という入荷報告のブログだったのですが
既にシャークトゥースのブレスレットがSOLD OUTとなりました!

LUX DIVINE JEWELRYは先日ブログで詳しくご紹介せて頂いてから
予想以上に反響を頂いていて、とても嬉しいです♡

シャークトゥースのブレスレット・・・
実は個人的にも欲しくて、でも少しだけ迷おう!なんて思っていたら、完売。。。

近々再入荷の予定を立てますので、今回欲しかったのに買えなかった…
という方がいらっしゃいましたら、是非楽しみにしていてください♥

今日既にお買い物をしてくださった皆様♡
ありがとうございました。

そして、見てないよー!という方も、もしお時間ございましたら
オンラインショップを覗いてみてください♡

それでは…素敵な夜を・・・☾☆⋆
The Sunset Market ONLINE SHOP