2013/10/17

◆Vintage Sweater Cardigan◆




 


今日は先週入荷したDaftbirdの中から、1アイテムをピックアップ♥



着用サイズ:P(身長160cm)

とっても使えるアイテムなので、どんな風にご紹介するか迷ったのですが
今回はカジュアルでシンプルなコーディネートにしました☆

コットン100%で適度な厚みがあり、清潔感のある肌触り。
やや長めの袖丈と、ちょうどお尻が隠れる着丈。
とってもシンプルなのに、品良く、でも適度な抜け感があり最高です♥

コットン100%なので、オールシーズン着用できるところもポイント。
こういうシンプルなデザインのものって、一見分からないところのこだわりで
着た時にすごく差が付くと思うのですが、これは身体のラインをカバーしながら
細くかっこ良く見せてくれます☆☆



イメージを変えたい時は、ウエストをベルトでマークするのもおすすめ。
今回はアクセントにチェックの古着のシャツを合わせましたが
シンプルなカットソー+パンツにこのカーディガンを羽織って
パンプスやショートブーツでキレイめに大人っぽく合わせるのも可愛い♥

小物で思いっきり遊べるのもシンプルなコーディネートの楽しみ!

こちらのWRISTLETの再入荷も♥♥ようやく決まりつつありますので
詳細はまた改めてブログにて告知させて頂きます。

というわけで・・・今日はとってもシンプルな感じになりましたが
デイリーに使えるリアルなアイテムって、やっぱり大切ですよね☆

このカーディガンは色違いで白もあるのですが、白は白で雰囲気がガラっと変わり
とっても良い感じなので、近々ご紹介したいと思っています♡
それでは…今日はまだまだ続きます☆


BE DAFT!
The Sunset Market ONLINE SHOP