2013/11/25

Favorite artist♥


そして…☆★☆

先日入荷したSugarhigh + Lovestoned×SAMUDRAの
コラボ第二弾のポーチ。

先週明けに完売となりました!

今回のコラボポーチは、とても個性的なので
The Sunset Marketをご覧頂いている皆様の中でも、好みが分かれたと思います。

私個人的には、海を感じるアイテムも大好きなのですが
太陽や月も大好きなので、SHLSの世界観もまた、すごく好みです。

このイラストレーションを手掛けたSHLSオーナーデザイナーのTamiは、
実はイラストレーター/グラフィックデザイナーとしても、ハワイではとても有名で
皆さんも知っている作品も多く手掛けているかも♥

たとえば・・・
Matsumoto shave iceや88teesのイラストレーションも・・・
これもTamiのアートワークです。かわいい!

All cute images from Tami Snodgrass

アーティストTamiの一作品としても持っておきたいアイテムとして
仕入れた今回のコラボポーチ。
12月中に再入荷できるかも?しれませんので、
気になっていたのにーーー!という方はお楽しみにしていてください☆★

海も山も街も月も星も音楽も大好き!
もちろんサーフィンもアイスクリームもね!

そんな自由な世界観がTamiのアートワークから感じられると思います♥


The Sunset Market ONLINE SHOP