2013/11/28

FOLLOW YOUR INNER COMPASS


こんばんわ☾⋆

気に入ると、ついついそればかりいつも身に着けてしまうものや
持ち歩いてしまうものってありますよね!

この写真に写っているアイテムもそんなカテゴリーに入る品々♥

Pandeiaの日時計はお天気が良い日には必ず!
Spellのフェイクファーストールは、今年一番たくさん使っているかも・・・
そして、先日入荷したKi・eleのワイヤーリングや
最近のお気に入り一つ、TORCHLIGHTHERKIMER FLIP RING**
SAMUDRAのポーチは、その日のコーディネートに合わせて。

このアイテム達は誰かに会うと必ず、可愛いー!って
褒めてもらえるものだったりもします。

お気に入りのものを、褒めてもらえることってやっぱり嬉しい!

好きなものを少しずつ集めて、自分が一番楽しく、輝けるコーディネートを♡



もうすぐ再入荷するPandeiaの日時計は、現在Maui島から日本に向かっています♥
太陽が大好きな方に是非、身に着けて頂きたい特別なアイテムです。

そして、SAMUDRAももうすぐ・・・?
明日のブログで改めて、お伝えします☆

FOLLOW YOUR INNER COMPASS!

The Sunset Market ONLINE SHOP