2013/11/08

FOR DREAMERS





STASH POUCH : SHLS x SAMUDRA COLLAB(11/10 in store)
WIRE RING : KIELE(COMING SOON)

大好きなジュエリーをたくさん重ねづけして
普段なら黒を選んでしまいそうなベルベットレギンスは赤茶をチョイス。
SHLSのバンドゥは迷わず、最近一番気になるブルーを。
そして、仕上げはもちろんSHLS×SAMUDRAのポーチで☆

普段は選ばないカラーや、合わせないカラーをあえて組み合わせていくと
時々、出会ってしまうことがある。その時の自分的最高!な感じに♡
それからしばらく、その色合わせにはまってみたり。

やっぱりヴェルベットは質感が他にはなく独特で、
冬に最高に輝きを増す素材だと思うので、おすすめです♥

たまには思いっきり自由なスタイルで、楽しく、新鮮に☆★

それではまた明日♪素敵な週末をーーー☾⋆






The Sunset Market ONLINE SHOP