2013/11/06

Inspiration in November #01























Inspiration in November #01

☾✡✟♡

The beautiful images via:
and LOVE + GUTS 

▼▼▼
▼▼
▲▲
▲▲▲


SHLS情報の前に、今月最初のインスピレーションブログを♥

「HELLO NOVEMBER!」

月日の流れの速さに改めて気づく。(遅い?)
今年もあと2カ月を切りました。

寒い冬が終わりようやく暖かい陽射しを感じていた4月。
春夏の入荷でお店が一気に色鮮やかになった5月。
夏が待ち遠しかった6月の雨の日。
強い陽射しを感じ、いよいよ今年も!とテンションが上がった7月。
夏へのお別れが迫っていることに気づかないふりをして楽しんだ8月。
秋がこない!?とソワソワした9月。
そして台風がいっぱいの10月。

そして、今日はもう11月6日!えーー!

ハロウィンが終わり、街は一気にクリスマスデコレーションに変身。

気持ちの半分は、これから来る冬本番に備え
「今」の気分を大切にしながらも
残り半分の気持ちは、常に来年の春夏を想像しています。
もうすぐ出会う2014年のイメージと囲まれていたい色を思い描きながら…♥

守っていきたいこと。進化すること。

その両方を大切にしながら少しずつ積み重ねる日々。

いつもThe Sunset Marketの「今」の気分を感じて頂けますように・・・☆

MAKE TODAY AMAZING!