2013/11/17

Winter meets [ki・ele] ★


こんばんは☾⋆
とってもお天気が良かった週末。
こんなにポカポカ暖かくて、完璧な晴れの土日は久しぶりだったような☆

この時期の太陽は本当に気持ち良い!
紅葉もかなり進んでいて、いつもの街並みがとってもキレイ。

さて!話は本題に入りますが
金曜日にInstagramに載せた上の写真。

Hawaiiのジュエリーブランド[ki・ele]から近日入荷する新アイテムです。

「冬に身に着けたいビーチジュエリー」をテーマに
The Sunset Marketがセレクトしたジュエリーが登場します。

今回のメインアイテムはワイヤーシリーズ。
その中の「Sunset」はスペシャルオーダーで作ってもらった
とっても意味のある特別なアイテムです♥

そしてもちろん「Aloha」も♡

明日は入荷日等の詳細と、アイテム紹介をもう少しだけ詳しく
ご紹介したいと思います。

それでは、また明日から一週間の始まり!
素敵な一週間になりますように・・・☆

The Sunset Market ONLINE SHOP