2013/12/10

New arrival and Back in stock [ki·ele] & SAMUDRA♥



こんにちは☆

ブログの更新が一日空いてしまいましたが、昨日はMountain Clutchの入荷日でした♪
今日はご注文頂いたクラッチバッグをメインに、発送の準備。

大好きなTorchlightとMake Smithがコラボレーションした
最高にかっこ良いレザークラッチバッグ。

どんな方がご注文下さったのか、ワクワクしながら
心を込めて、発送させて頂きました♡

現在迷われている方もいらっしゃるかと思いますが
是非、ゆっくりご検討頂ければ嬉しいです♥

***********

少し話は変わりますが、バックオーダーとなっていた下記アイテムが先ほど入荷しました!

[ki·ele]  :Aloha Wire Ring/US5号

  ●[ki·ele] Sunset Wire Ring/US5号

●SAMUDRA : Kaimana pouch

Aloha Wire RingKaimanaポーチに関しては、入荷数がかなり限られていますので
気になっていたのに!!という方がいらっしゃいましたら
是非お早めにご覧頂ければと思います♡

***********

なんだか本当に本当に寒くなってきましたが
たくさん着こんで暖かくして、一週間を乗り切りましょう♡

そして、The Sunset Marketからのクリスマスギフトアイディア!
という名の新作入荷♥
もう少しだけ続きますので、お付き合い頂ければ幸いです。

それでは☾⋆

The Sunset Market ONLINE SHOP