2014/01/13

Happy Monday!


こんにちは☀

三連休最終日の今日も気持ちの良い晴天!

先週WINTER SALEが始まり、もう少し冬モードかな?と思っていた
The Sunset Marketですが、予想以上に春夏物も動いていて
皆さんもう春夏に向かっているんだ♡と思うと、とても嬉しい気持ちに。

金曜日の夜から、この連休中に頂いたご注文へのご対応&発送は
明日1/14(火)となりますので、今しばらくお待ちください☆

*******

今日の上に載せた画像「ESCAPE TO PARADISE」は
今リゾートに行くとしたら・・・♥をイメージして。
水着も、アクセサリーも、時期や気分によって変わりますよね。

今年の夏に入荷する新しい水着をお披露目するのも、今からとても楽しみです。

寒い日本の冬を離れ、年末年始に海外リゾートへ行かれた方も多いかと思うので
ちょっと時期外れな感じになってしまいましたが・・・
これから!という方は、是非参考にしてください♥

下の写真は西オーストラリア「パース」のスカボロビーチ。
砂は白く海は透き通るような青のグラデーション。
インド洋に沈む夕日がとても美しく、大好きなビーチの一つです。

それでは・・・☆
ブログの更新が少し空いてしまいましたが、
今日からまたたくさんアップしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します:)

素敵な月曜日を・・・


The Sunset Market ONLINE SHOP