2014/02/26

All White♥





こんばんは☾**

今日は昨日に引き続きMONROWのオールホワイトの組み合わせをご紹介♥
と思ったのですがこのプルオーバー&ショートパンツと一緒に
どうしてもご紹介したいものがあるので、今日は写真を少なめにピックアップ。
サイズ感や、素材感を参考にして頂ければ嬉しいです。

ショートパンツは昨日掲載したヴィンテージレッドの色違い。
トップはジップアップフーディではなく、プルオーバーです。
白を上下で合わせるなら、ジップアップよりもプルオーバーの方がが可愛く、
そして品良く着こなせるような気がして・・・**

単純な組み合わせですが、上下白なのでとても新鮮。

オールホワイトの気分がとても強い今年の春。
やりすぎると派手にもなってしまう白ですが、素材感やデザインで
カジュアルダウンすれば、とってもオシャレな雰囲気に。

*・*・*・*・*

今回は同じブランドの上下で合わせていますが
ショートパンツに合わせて頂きたい白シャツや、
プルオーバーと合わせて頂きたい白ショートパンツも・・・

まだまだこれから、たくさんのホワイトアイテムが入荷予定です!

そして、明日は!今回、この白のセットと一緒にご紹介したかったアイテムを。
夏が待ち切れずに、今すぐ身に着けたいものばかりです♡
是非、明日のブログを楽しみにしていてください☆
(私も、ブログアップを今から楽しみにしています。)

ブログ掲載写真は身長160cm/全てXSサイズを着用しています。



The Sunset Market ONLINE SHOP