2014/02/11

Inspiration in February 2014#01


 

Inspiration in February 2014#01

☾✡✟♡

The beautiful images via:

一年で一番寒い月と言われている2月。
来月の今頃には、きっと春の訪れを感じているはずなのに
一か月後の景色がとても遠く感じてしまう程寒い、今日この頃。

 手を伸ばせば届きそうな程近くにいるはずの草花も
お花を咲かせるまでには、もう少し太陽のパワーが必要かも。

気温は真冬なのに、気持ちは春。
気温は冬のファッションなのに、気持ちは春のファッション。
気持ちは変化を求めているのに、少しだけ躊躇してしまうこの時期。
寒くて、気持ちまで下がってしまいそうなこの時期。
 
そんなウズウズしてしまう気持ちをおさえて、
こっそり着々と春支度を・・・♥

春ならではのプリントや、優しいカラーのアイテム。
たくさん集めたいホワイトカラーのアイテム。
華奢なジュエリーに加えて欲しい、存在感のあるジュエリー。
髪を切り、 ネイルを変えて、ボディケアもたっぷりと。
最後の仕上げには、心にもたくさんの栄養を
楽しかった冬を思い出しながら
大好きな人達と過ごす楽しい時間や、穏やかな気持ちで過ごす一人の時間。 

ゆっくりと準備を終え、優しく自然体な自分になれた頃・・・
ちょうど春に出会えるような気がします。

冬から春へ・・・
もうすぐ新しい季節を迎える。
冬の自分から、春の自分へ・・・
もうすぐ新しい自分に出会える季節がやってきます♥

**Make a difference**
 
 ・・・・・・・・・・・・ 
 
 明日のブログは、SALEに関してちょっとだけスペシャルな情報をお知らせします♡