2014/02/10

The Sunset Market met Gillia in Tokyo!



 
 
こんにちは!
土曜日の大雪…すごかったですね。
あんなに一日中降り続く雪を見ること自体、すごく久しぶりでした。

金曜日の夜から「明日は大雪に…」というニュースを見ながら
本当かな~?と、少しだけ疑いながら、目覚めた土曜日の朝。

少しドキドキしながら、カーテンを開けると真っ白の世界が**
と、興奮したのもつかの間・・・心配事が頭をよぎります。
この日は当初、Gilliaのトランクショーにお邪魔する予定でした。

雪の為、急遽日曜日にも開催されることになったということを知り
土曜日は予定を見送り、昨日お邪魔してきました☆
TOKYOでGilliaを実際見れる機会も、
デザイナーのSaoriさんにお会い出来る機会もなかなかないので
楽しみに足を運び、ご挨拶を♥

外は真冬の東京なはずなのに、Hawaiiの柔らかな空気を感じながら
今後の展開や、Hawaiiのお話や生地のお話に至るまで・・・ 
色々なお話が出来、とても素敵な時間になりました。  
Gilliaのアイテムはもちろんですが、
デザイナーSaoriさんのキレイな日焼け肌と笑顔がなにより最高♡

このトランクショーでは、これまでリリースされた商品のサンプルセールや
これから世に出る可愛い最新作も、並んでいましたが
もちろん、The Sunset Marketにも引き続き、春以降Gilliaの新作が並びます。

そして、このGilliaのトランクショーに続き
現在The Sunset Marketで扱っているGilliaの商品も近日SALEになります!
今回遠くて行けなかったーという方や、行く予定だったのに雪で・・・
という方にも、是非ご覧頂ければ嬉しいです。

もちろん全て、これから春先から夏~秋にかけて大活躍するアイテム☆

2/12(水)20時スタート予定です。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

The Sunset Market Loves Gillia♥