2014/03/24

2.What is "The Beach People"?




アズテック模様の丸くて大きなタオル。

それがThe Beach Peopleの代名詞となるRound Towel。

昨年オーストラリア/バイロンベイでスタートしたばかりのこのブランドは
驚くほどのスピードで人気者となりました。

ありそうで見かけることがなかった丸いタオル。
このオリジナリティ溢れるデザインと、ファッション性の高さ
そして、コットン100%のクリーンで気持ち良い肌触りは、大人から赤ちゃんまで
 ビーチでの時間が大好きな人達を次々と虜に♥

オーストラリア国内では、入荷の度にSOLD OUTし
今でも入荷待ちが続いている程です。


このブランドが手掛けるのは、ビーチライフにかかせない品々。

タオルを持ち運ぶレザーストラップや
軽くて荷物がたくさん入る麻のバッグ。

そして、着替えや海上がりにとても便利なタオルポンチョ。

そのどれもが、海を本当に愛するブランドだからこそ実現した
まさに「The Beach People」♥へのアイテムです。





昨年出会ったThe Beach People♥

The Sunset Marketをご覧頂いている
海を愛する全ての皆様にお届けしたいという気持ちで
大切に今日のご紹介の日を迎えました。





The Beach Peopleと一緒に海へ**

大好きな夏も、近づいてきています。


////////////////////////////////

The Beach People
3/25(火)20:00オンラインショップ入荷予定

(*題名をクリックすると各ブログ記事に飛びます)

////////////////////////////////


The Sunset Market ONLINE SHOP