2014/03/03

MARCH LET SPRING BEGIN♥


Pandeiaが楽しくなる季節が近づいてきました♥
もちろん一年中、大好きなPandeiaですが
日が長くなる春夏は、Pandeiaを日時計として楽しめる時間が長くなる証拠!

何より、半袖に合わせると存在感が増すのでアクセサリーとしても**

一緒に合わせているのは、明日入荷するSophie Grace Mauiのブレスレット。
下の写真も同ブランドのネックレスです。
(太陽の光を浴びて更に透き通るカルセドニーがとてもキレイ。)

どちらもマウイ島のブランドなので、なんだかとてもしっくりきます。

リゾートスタイルと言われるような鮮やかなドレスに合わせる
ハワイのジュエリーも大好きですが、今回のようにデニムにTシャツのみの
気取らないカジュアルなスタイルにキレイなジュエリーを合わせるのも好み♡

2月は入荷が少なかったThe Sunset Marketですが
今月からいよいよ、本格的に春夏物の入荷ラッシュになりそうです。

勝手に高まっている気持ちをおさえて・・・
一つ一つ丁寧にご紹介していきたいと思っていますので
是非楽しみにしていてください♡
(いつも最後のフレーズがワンパターン笑)


MARCH LET SPRING BEGIN♥

The Sunset Market ONLINE SHOP