2014/03/07

THE WEEKEND.


なんだかあっという間に過ぎていった一週間。
気づけばもう金曜日に!

今週は、春夏のアイテムの入荷と同時に
秋冬のバイイングをしたり、セレクトを考えたり・・・
季節の変わり目は、いつも季節が混乱してしまう私。

これから入荷がたくさん控えているという大切な時期なのに
久しぶりに少しだけパンク気味だった今日。

・・・・・

なんて!

そんな甘い事は言っていられません!

やっとやっと春が来るのですから♪
来週ももちろん!春の新アイテムをご紹介します。
さらっと着て頂きたい大人っぽいアイテム。
来週の楽しみの一つです♡

そして、今月中には以前のブログで書かせて頂いた
「今シーズン特に楽しみにしていることの一つ♥」も遂に入荷予定。


そしてそして、水着の第一弾入荷も近付いています:)
到着後には、たくさんの写真をアップしますので楽しみにしていてくださいね。
(現在、HAWAIIから日本に向かっています!)


明日が仕事でも、お休みでも、やっぱり少しだけ特別感のある金曜日。
素敵な夜をお過ごしください**

*・*・*・*・*

The Sunset Market ONLINE SHOP