2014/03/18

White


どんな季節でも、どんな時代でも愛されている「白」♥
でも今年の春夏は、そんな「白」をますます好きになりたい気分が到来。

2014年のトレンドカラーの一つとしても選ばれていますが
全身「白」のオールホワイトコーディネートが
ハイブランド~親しみやすいブランドまで、本当に多くのブランドで
とても目立っています**


「白」はどんな人にも似合うカラー。
色白の方にも、日焼けした肌の方にも・・・
可愛くも、かっこ良くも、カジュアルにも、華やかにも着こなせる万能色。




The Sunset Marketからこの春夏にご提案していきたい「白」は
かっちりとしたスタイルのものではなく、日常にさらっと気持ち良く取り入れられるスタイル。

いつもは気にしていなかった所作や姿勢をさりげなく意識して
気持ちまでクリーンになれるような「白」を、この春夏はたくさんご紹介していく予定です。





一番上に載せたのは、今季新たに入荷したホワイトアイテム達。
同じ白でも、生地の質感やアイテムで色んなイメージが楽しめます。
色んな素材を組み合わせて楽しんだり、
オールホワイトが派手過ぎるかな?という場合はもちろんワンポイントでも◎

これから夏まで、各ブランドから少しずつ入荷する色んな「白」…

個人的にもとても好きな色なので、「白」というキーワードは、
この春夏の楽しみの一つだったりします♡


このブログの中で、「白」という言葉を何回使っただろう・・・という程
今日は「オールホワイト」な文章と画像をお送りしました♥

ポカポカ陽気だった火曜日の今日。
ついに春が来たようです!今度こそ、ほんとかな?

The Sunset Market ONLINE SHOP