2014/05/13

New Brand >> BOYS + ARROWS from California!



今年からThe Sunset Marketで新たにお取扱をスタートするブランド

Boys + Arrows

本日この後オンラインショップに入荷します♥

入荷の前にブランドのご紹介を少しだけ** 


Boys + ArrowsMeagan Howardが手掛ける
カリフォルニア・ベンチュラ発のブランド。

デザインのインスピレーションはいつも、
太陽と過ごす時間や笑顔、そして大好きなビーチから・・・♥



いつも自分のことより先に、相手のことを考えて行動する大きなハートの持ち主の
オーナーでありデザイナーのMeagan♥





そんなMeganは、Boys + Arrowsを通して、どこかで誰かが輝き、
笑顔になり、そして少しだけ強くなり・・・
新しい生き方のインスピレーションを届けたいという気持ちを
一番のブランドの存在意義として掲げています。


その願いはもちろん、デザインにも大きく反映され
女性が自信を持ってビキニを楽しめるように細かく計算されたカッティングは
Boys + Arrowsならではの可愛さが存在します。

思いっきりビーチを楽しめるようにデザインされた
ピッタリとフィットするビキニトップ。

ヒップのラインをキレイに見せるための工夫が詰まったボトム。


どんな時も諦めないこと。笑うことを忘れないこと。


このブランドが、水着を通して伝えたい世界観はきっと、
単なる「美しいビキニ」という言葉では表現できないところにあるような気がします。


優しさと情熱を原料に、愛を込めて作られるMade in USABoys + Arrows♥

冒険することを忘れずに、
いつも自由なマインドで生きていくことの素晴らしさを
きっと思い出させてくれるブランドです。

HOPE YOU ENJOY "BOYS + ARROWS" CREATIONS
AS MUCH AS WE DO.

YOURS TRULY,
THE SUNSET MARKET



The Sunset Market ONLINE SHOP