2014/05/27

Tomorrow >> MATE VINTAGE from Los Angeles


こんばんは☾⋆

今日ここに載せたLOOK BOOKの写真達。
それが5月最後の入荷となるブランド・・・*

MATE VINTAGE

このブランドのオーナーでありデザイナーのKaytiからメールをもらったのは
遡ること、2014年が明けたばかりの1月♥

日本未上陸だったMATE VINTAGE・・・
他のブランドから偶然The Sunset Marketを発見してくださり
「一目見て、大好きになった♡」という
とても嬉しい内容のメールからこのお話がスタートしました。




一日に数件頂く、新しいブランドからの連絡*

どのブランドも素敵で、時に迷ってしまうことも多いのですが
やはり目指している方向性や、ブランドの信念に共感/尊敬出来なくては
お取扱をさせて頂く意味がないと思っています。

そういう意味では、MATE VINTAGEのお取扱は
連絡をもらった瞬間に即決しました。

何故なら、一年以上前からこのブランドを見てきたから・・・♥

こういう偶然が起きた時、すごく特別な気持ちになるのです。



MATE VINTAGEはカリフォルニア/ロサンゼルスを拠点に活躍する
デザイナーKaytiが手掛けるMADE IN USAのアパレルブランド。

このブランドのメインは、プリントTシャツ・タンクトップ・ロンT*

このプリントシリーズのファンはとても多く
毎コレクション、センスが光る独自の世界観で
出会った人の心を魅了し続けています♥



今回入荷するのは一番最近リリースされたコレクション

::KISS THE SUN::

切りっぱなしのタンクトップの腕回りや
洗いざらしのようなTシャツの質感は
初めて袖を通した瞬間から、もうずっとお気に入りだったかのような感覚に・・・*


週末が大好きな皆さまへ

夢を追いかけている皆さまへ

ヴィンテージハンターの皆さまへ

そして、太陽が大好きなあなたへ♡







/////////////////////////////////////////////////////

MATE VINTAGE
::KISS THE SUN::

明日5/28(水)20:00PMより販売をスタートいたします。

5月最後の入荷となるブランド・・・
楽しんで頂けますように♥

/////////////////////////////////////////////////////



P.S.

LOOKBOOKのモデルはデザイナーKaytiと仲良しのCailin Russo♥

Cailin Russoはアメリカのファッション業界で引っ張りだこのモデルさん。
彼女がMATE VINTAGEの世界観を確固たるものにしています。

数か月前、VOGUEを読んでいた際に
彼女の特集記事が掲載されているのを偶然見つけ「あ♡」となってみたり笑

Cailin Russoが着るMATE VINTAGEという視点からも
是非楽しんでご覧頂ければ嬉しいです*


MATE the Label is here!

All the beautiful pics here from Mate Vintage

The Sunset Market ONLINE SHOP