2014/06/16

Spirit of Aloha♥


こんにちは!

週末に続き・・・今日もとっても暑い一日だった関東*
まだ梅雨だなんて、信じたくないほど「夏」なお天気。

今週後半ごろからまた梅雨に戻ってしまいそうな天気予報でしたが
それまで少しの間、夏気分を・・・♥

写真は朝から太陽が張り切っていた昨日の早朝に撮影したもの。

トロピカルななHawaiiのアイテムばかりを並べてみました*
ダークトーンも混ぜながら、でもカラフルに、品良く。

左上に写っているACACIAのストールは「GINGER」というカラーなのですが
実はこの色、右に写っているレッドジンジャーのこと。
こうやって並べてみると、本当にそのままの色で可愛かったです。

「暖色系のグラデーション&黒 +差し色で緑」

海や南国を感じるアイテムが大好きでも
実際に身につけると子供っぽくなってしまったり、
普段の雰囲気から少し離れてしまうことも・・・
でも、こうやって色で楽しむトロピカルコーディネートは
なんだか少し新鮮な気持ちになれて、大人っぽくまとまりそうです。
(日焼けした肌にもすごく合いそう!)

撮影をしながら、今年実践しよう!と私自身が思ってしまいました*

そして、やっぱり可愛いパイナップルクラッチ。
シンプルな夏コーディネートの仕上げに是非♡


------------------------------------------------------

*DETAILS*

BIKINI & PAREO:BOYS + ARROWS

CLUTCH: a l o l a

SUNDIAL WATCH: PANDEIA

BANGLES: KIELE(COMING SOON)

------------------------------------------------------




The Sunset Market ONLINE SHOP