2014/07/15

Gillia >> Luciana Tunic - White


こんばんは☾*

先週の入荷から少し時間が経ってしまいましたが
Gillia新作のご紹介の続きを・・・


真っ白のGilliaらしい形のチュニック♡
首周り、裾周りのレース編みの縁取りがさりげなく、
でも遠くから見ても目を惹くようなデザインになっています。



夏だからこそ存分に楽しめる大きめに開いたバックスタイルも魅力。
さらっとした薄手のレーヨン100%なので、透け感はありますが
太陽の陽射しを取り込むその感じがまた素敵なのです*

Gilliaのチュニックは、着用した際のラインがすごく可愛く
日本人の体型にしっかりはまってくれるキレイなカッティングが特徴。




ジュエリーはStarfishの小さなピアスと
ホワイトコーラル・シェルのネックレスを重ねづけ。
チュニックが無地な分、ビーチジュエリーでさりげなくアクセントを*


そしてこのコーディネートのパートナーはalolaのトラベルバッグ。
国内旅行なら全ての荷物が入りそうな程の大容量です♥
パイナップルの自由でカジュアルな雰囲気がやっぱり可愛い!


肩から掛けるとこんなサイズ感。


色物や柄物のアイテムが多くなる夏*
真っ白のチュニックは逆にとても新鮮でした♥

Let's go to the Sea - Side!

//////////////////////////////////////////////////////

D E T A I L S
Gillia :Luciana Tunic - White(入荷済み)
Kiele : Starfish Earrings and Shell Necklace(入荷済み)
Alola :Maui Gold Travel Bag(入荷済み)

//////////////////////////////////////////////////////




The Sunset Market ONLINE SHOP