2014/07/03

Summer 2014 begins!


Black × Sand × White♥

Acacia Swimwearとalolaのとても可愛いコーディネートのご紹介♥
どちらもThe Sunset Marketに今季入荷したアイテムです。


まずはAcacia Swimwearのビキニ*


ブラック×サンドベージュの大人っぽいカラーリングに抜群のフィット感♥
シンプルながらも、バックスタイルの可愛さや身体に吸いつくようなキレイなカッティングが
一目でAcacia Swimwearと分かるアイテムです。

紐で結んだりする部分が一切ないので
アクティブにビーチを楽しんだり、サーフィンをされる方にもおすすめのビキニ。

(バックスタイルはこんな感じ♡)


******


そして、a l o l a の大きなバッグ*


商品写真を見るだけだとなかなか伝わりづらい大きさなのですが
本当に大容量のこのバッグ。
短い旅行なら入れたい荷物が全て入るようなサイズ感です。
キャンバス地にプリントされたたくさんのパイナップルと、
柔らかく少しUsed感のあるレザーのアクセントが可愛い。
シンプルな旅スタイルをトロピカルに仕上げてくれるアイテムです。


鮮やかな色溢れる夏ですが
黒・白・ベージュの本当にベーシックなカラーもやっぱり好き♥

いつもと一味違うかっこいい夏コーディネートのご紹介でした!

Summer 2014 begins!

/////////////////////////////////////////////////////

Details



Photos via: a l o l a & Acacia swimwear

/////////////////////////////////////////////////////

The Sunset Market ONLINE SHOP