2014/09/28

Autumn fashion...



こんばんは☾*⋆

上の写真は金曜日に新しいBella Dahlの新作をメインに
秋のお休みの日をイメージしてコーディネートしたアイテム達。

昨日までにシャツとカットソーは完売となりましたが
これからの季節を楽しめるアイテムがまだまだ出番を待っていますので
順番にアップしていきたいと思っています♡

土日は発送業務がお休みの為、金曜日から今日までに頂いたご注文は、
到着日時をご指定頂いた物以外、全て明日9/29(月)の発送となります。
到着までもう少しだけ、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。
(万が一、メールが届かない…等お困りの事がございましたら、お気軽にお問合わせください。)


* * * * * * * * *


この土日は天気予報通りの気持ち良い秋晴れ!

半袖と長袖が両方同時に楽しめる季節です。

9月も残すところあと2日と少しとなりましたが
夏物を上手に使いながら、新しい秋物を少しずつ取り入れて
この時期だからこそ楽しめるファッションを・・・♥

Autumn is a second spring when every leaf is a flower.

明日9/29(月)は今月最後の入荷があります!
詳細は明日の午前中のブログで・・・*


The Sunset Market ONLINE SHOP