2014/09/02

Fall Favorites♥



こんにちは*

久しぶりに青空と太陽が夏を思い出させてくれるような一日だった今日。
でも窓から入ってくるひんやりした風には、やっぱり秋の気配を感じます。

8月後半から今週にかけて、次から次へと届く新作。
既に段ボールの山が出来ています。

そんな新しいアイテムを混ぜながら、
秋を意識したお気に入りを集めてみました。

既に入荷しているシャツとショートパンツはSPELL
ネックレス、リング、ドリームキャッチャーは大好きなTORCHLIGHT
(TORCHLIGHTからは、もうすぐLyra Collectionが再入荷します。)

右上に見える白いロンTは、この秋からお取扱がスタートする新しいブランドのもの。
「Salt in the air, Sand in my hair」

 というフレーズをプリントしてしまうところからして、既に最高なのですが
この他にも、海を愛する皆様に早くお見せしたいアイテムがたくさん届いています♡

今年の秋は、去年よりもかなりラインナップを増やし
シンプルで、実用性があって・・・
でもディティールにはしっかりこだわりがあるブランド/アイテムを意識してセレクトしました。

早ければ今週末・・・遅くても来週明け頃から
続々とショップの方に入荷していく予定となっておりますので、
楽しみにして頂ければ嬉しいです♡

Hello September!
We are almost ready for hoodies and hot cocoa!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

秋ファッションをご紹介しながらも、
真夏のような日があと一日でも良いから来て欲しい・・・と願う今日この頃です*
8月後半のお天気が悪かったこともあり、夏に対して少しだけ未練あり!



The Sunset Market ONLINE SHOP