2014/11/10

It's a new week!


こんにちは*
気持良い青空の月曜日…♥

午後になって雲が多くなってきましたが、
一週間のスタートの青空はやっぱりいつも嬉しくなります。

雲と言えば、夕焼け空。
夕方になり空の色が変わり始めた時、雲ひとつない空よりも
雲が出ている夕焼け空が好き。

雲の隙間から見える光と陰影がとても綺麗で
ブルーからオレンジへのグラデーションや
紫からピンクへのグラデーション、その間に雲がフワフワ…
こんな色があるなんて…そう思うのが日課かのように
晴れの日の夕方は、いつもそんな風に感じてしまいます。

>>>>>>>>>

と、サンセットのお話はさておき・・・
先週末の、MAKE SMITH 入荷しを皮切りに
ここからまたしばらく新作の入荷が続きます!

今週は、水曜日にJanessa Leone、金曜日にMINTの再入荷。

冬の温かい商品が少なめのThe Sunset Marketですが
コートの下や室内で楽しめるアイテム・・・♥
11月もお楽しみ頂ければ嬉しいです。

それではまた後ほど・・・*



The Sunset Market ONLINE SHOP