2015/01/29

Fresh leaves!


こんばんは☾⋆

ブログの更新がとても遅くなってしまいましたが…
昨日のThe Leaf Clutchの販売が終了し、ひと段落。

想像以上にたくさんの皆様にご覧いただき
また、完売後にもお問合わせを頂き、ありがとうございました。

頂いたご注文分は、本日より発送をスタートしております。

再入荷についてですが、
現在追加製作が可能かを含め検討中となっておりますので
今後再販が決まった際は、改めてご報告させてください。

お問合わせを頂いている皆様には、個別にメールにて
ご連絡させて頂ければと思います。



>>>>>>>>>>>>>>>>

今回のクラッチバッグのラッピングは「白」を選びました!
中のリーフ柄が一番フレッシュに見えるよう、シンプルなものを♥
ポストカードと、最近お店のラッピングで使用し始めた羽も添えて。

販売前に実際の使用感を、年末年始の旅の中で確認し
所々修正を加えて完成したクラッチバッグ。

使用感を確認する為に持っていったのですが
実際とても気に入ってしまい、終始このバッグを持って行動していました♡

Tシャツ+デニムや
オールブラックorオールホワイトコーディネートには
ばっちりハマってくれますし、
逆に、鮮やかな色物やプリント物との相性も
なかなか新鮮に楽しめました。

皆さんがどんな風にコーディネートされるのか
とても気になりますが、まずは気に入って頂けることを心から願いながら
大切に送らせて頂きます*

>>>>>>>>>>>>>>>>


明日はいよいよ1月最後の金曜日。
新しい年が来たーと思ったらもう1カ月が経過・・・
寒いのは苦手でも、このスピードで1年が経過してしまうのはNO!

時間の流れに負けないように、2月♥
しっかりファッションを楽しんでいきたいと思います。

来月もどうぞ宜しくお願い致します*


The Sunset Market ONLINE SHOP