2015/02/26

Cascade Earrings


こんばんは*

2月最後の入荷も終わり、3月へのカウントダウンがスタート。
新しい入荷のお話ばかりだったので、
今日は個人的なお気に入りアイテムのご紹介を♥

Torchlight Jewelry
 Cascade Earrings

昨年TorchlightのSundown Collectionから入荷したピアスです。
このコレクションは真鍮を使用したものが多かったため陰に隠れていましたが、
私はこのピアスがとてもお気に入り。

価格的には決して安いとは言えませんが
14kgf素材のシンプルで飽きないデザインで
かなりの頻度で身に着けています。


可愛いポイントは着け方にも*
上の写真のように、矢印の先端を耳たぶのところまで持ってきて
チェーン部分をながーく垂らしても良し!
好きな位置で揺れる矢印を楽しむこともできます♡

下の写真のように*


カジュアルな着こなし、ボヘミアンな着こなしにはもちろんですが
究極にシンプルで大人っぽいコーディネートのワンポイントにも♥

ワンシーズンだけでなく、長く長く身に付けられるもの。
それでいて、いつもと少し違ったデザインをお探しの際には是非ご覧になってください。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そして・・・

一昨日再入荷したThe Beach People*
ラウンドタオルに関しては、2月入荷分は完売となりました。
次回はまた3月、本格的に春の香りがする頃に*
今回ご購入頂いた皆様、ありがとうございました。
昨日から順番に発送させて頂いております!


今日の最後は番外編。
今週は一気にたくさんの春夏物が到着!
まだまだほんの一部ですが、
この中に皆さんのお気に入りにして頂けるアイテムがありますように♡

本当にたくさんの新作が日々届いていますので
3月の入荷も…是非楽しみにして頂ければ嬉しいです。

それでは・・・♥


The Sunset Market ONLINE SHOP