2015/02/03

Inspiration in February #01














 






Inspiration in February #01


The beautiful images via:


2015年を迎えて早くも1カ月が経過。
新たな年に胸を高鳴らせながらも
まだまだ寒い空気の中・・・
春への期待が高まるこの時期。


「2月」


2015年という響きにもようやく慣れて
この一年が始まったことを実感しながら
この先を想像し、時々去年を振り返える日々。


季節を先へ先へ進んでいくファッションと
今という日常。

そのギャップにいつも戸惑いを感じながら
そのギャップに、いつも光る未来を感じます。

見てときめきを感じ
知って、温かい気持ちになり
身に着けて、更に好きになれるもの。

そう思えるものに、今年はどれくらい出会えるだろう?

The Sunset Marketが丸3年を迎え、
4年目に入る今年。

ファッションが持つ可能性と
直感的でありながら奥深い世界を
もっともっと、色んな角度から見ていきたいと思っています。

洋服を見て、可愛いと思えること。
アクセサリーの重ねづけを楽しめること。
髪型を変え、ネイルを変えて
今日の靴を選び、明日のコーディネートを考えること。

そう、当たり前に思うことが出来るのは
実はとても贅沢で幸せなことだと思うのです。

そんな特別な時間を皆様と共有させて頂けることに
これからも感謝しながら
2015年の思い出をファッションを通じて
完成させていければと思います。

この冬が終わった時に出会う
柔らかで、色とりどりの景色が
今から待ちきれません♥

まずは「春」から・・・

No winter lasts forever.

The Sunset Market ONLINE SHOP