2015/04/06

LACAUSA SPRING 2015


こんばんは*

寒かった週末が過ぎ、今日はポカポカな月曜日!

やっぱり春はこうでないと!(?)

一気に初夏が来てしまったようなアイテムの入荷が続いていますが
もう止まることはやめました(笑)

少し先回りして・・・雨の日も、寒い日も
これからの季節が楽しみになるような入荷を続けていきます!

そんな明日4/7(火)は楽しみにしていた

LACAUSA // Spring 2015

流行に流されることなく、流行を読み取る。
旬なキーワードがどこかにさりげなく隠れているLACAUSAの洋服。

このブランドの、時代との関わり方が大好きです。

マイペースで奥深くて、新しいのに懐かしい。

LA = Los Angeles
CA = California
USA = United States of America

ロサンゼルス生まれのLACAUSA*
もちろんMade in USAです。
(一部特殊加工の商品を除きます)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


LACAUSA
SPRING2015

4月7日(火)20:00入荷予定

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

入荷ラインナップは・・・
明日の入荷時間前後に・・・(後?)


The Sunset Market ONLINE SHOP