5.29.2015

ACACIA SWIMWEAR 2015



2015 TAUHANI

今夜入荷するもう一つのブランド。
言わずとしれたビキニ界の人気者「Acacia Swimwear」
The Sunset Marketは、Acaciaとの3度目の夏を迎えます。

息を呑むほど美しいといわれるテティアロア島(フランス領ポリネシア)で
撮影された今回のコレクション。

透き通った海と白い砂の上に現れるAcaciaの新しい世界観も必見です。


BIRD OF PARADISE
 このプリント無しでは語れない今年のテーマプリントの一つ
Bird of Paradise(ブログトップ)
清潔感を感じるホワイトベースに揺れるお花。
毎年、ビキニシーズンを気分を一気に盛り上げてくれるAcaciaのプリントシリーズ。
Bird of Paradiseは新たなブランドのシグネチャープリントとして
リリースと同時に大注目されている今シーズンの人気者。


TRIBAL OMBRE
 Bird of Paradiseに続く、このトライバルプリント。
遠近で異なる見え方もポイントです。
ブラウンから白に掛けての淡いグラデーションになっていて
近づけば近づく程、その美しいデザインが見えてきます。
入荷時の写真で、是非そのプリントのディティールをご覧ください♥



SHAVE ICE
 まるでハワイのかき氷のような、鮮やかでジューシーなパープルと
今年新たに登場したカバーステッチがアクセントのこのスタイル。
無駄な装飾がされているわけではないのに、
一目でAcaciaと分かる美しい存在感はさすがの一言。
背中に垂れ下がる太めのリボンは、
シンプルなデザインに女性らしさをプラスしてくれています。



ANIMAL
今年初めてセレクトしたアニマルプリント。
Acaciaが自信を持って手掛ける絶妙なプリントは
決してハードにはならない上品で大人っぽいアニマル。
ボトムはブラック一色、シンプルなデザインの人気スタイルの一つ
LARIVIERAを組み合わせました。
鮮やかなビキニをたくさんお持ちの方にも、是非お選び頂きたい一品でもあります。


PACIFIC TIDES
カラーネームの通り、海をイメージして色付けされた
落ち着いたブルーと白のコントラストが印象的なこの色。
実際に入荷するアイテムは上の羽織りではありませんが
どんなアイテムが入荷するのか…お楽しみに。
海を愛する皆様はもちろん、これまで青に挑戦したことが無かった方にも
是非お選び頂きたい魅力的なカラーです。


COCONUT
ココナッツというと、何色を思い浮かべるだろう…
そんな楽しい疑問が浮かんだこの色。
たしかに、とってもココナッツ色♥
濃厚なブラウンカラーで入荷するのはビキニ、ではなく
ロングスリーブドレス。
Acaciaが得意とするクロシェットが大胆に施され
大人っぽく余裕の表情を見せてくれています。



T-SHIRT
BIRD OF PARADISE

今年は新たにTシャツも入荷致します。
プリントはもちろんこの柄をセレクト。
同じ柄のビキニと組み合わせても、
白い水着とコーディネートしても・・・デニムと合わせて街にも。
その日の気分で、お楽しみください♥

 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

その他、今回載せきれていないスタイルや色もありますので
是非今夜以降、オンラインショップをご覧頂ければと思います。

今年のAcacia Swimwear…

それぞれの方が持つ、それぞれの魅力を
最大限に引き出してくれるコレクションとなっています。

女性の肌はそのままで、美しい。

気になるところはたくさんあるけれど
ありのままの自分をもっと愛して!というAcaciaからのメッセージ。

しっとりと、肌に吸いつくような抜群のフィット感とパーフェクトなカッティングは
まるでビキニを作る為に生まれてきたかのようなデザイナーNaomiとLyndieの魔法。
何度着ても、何度でもそう思わされてしまうのです。

今の自分をもっと好きになれる。
そんな気持ちにさせてくれるAcacia Swimwearは
やっぱり今年も最高でした*

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ACACIA SWIMWEAR 
2015

5/29(金)20:00入荷予定

 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


The Sunset Market ONLINE SHOP