2015/05/03

Spring/Summer Essentials


Hello May!

あっという間に5月に突入。
そして今日は連休2日目。

本当に気持ち良い初夏のようなお天気が続いていますね!

早くも明日からはゴールデンウィークのラストスパートに入ってしまいますが
このまま太陽が出続けてくれますように♥
(5日は雨が降るとか降らないとか・・・)

写真は、今季入荷したアイテムを中心に
春夏の気分を・・・*

Tシャツやタンクトップ、バッグやタオル
ハットやジュエリー

一つ一つのアイテムに、それぞれのブランドの歴史があり
新しいシーズンのテーマや、ストーリーがあります。
作り手の想いを感じられるアイテムはいつも、やっぱり素敵。

去年は透明感のある大人っぽい春夏をテーマに
ヌーディなカラーや、彩度を落としたカラーの入荷も目立ちましたが

今年の春夏のテーマは、色が溢れる季節。
鮮やかで目を惹く色からダークトーンまで…
とにかく沢山の色に囲まれるようなシーズンにしたいと思っています。

ゴールデンウィーク、5月後半、梅雨。
夏までのカウントダウンを、The Sunset Marketが発信するファッションでも・・・
楽しんで頂けることを願って*


The Sunset Market ONLINE SHOP