2015/06/06

Next week


こんにちは*

先週6/4(木)は、新たなタオルブランド「RUBY MINT」の入荷が完了✓

このブランドは、カラフルなデザインはもちろんですが
肌触りや仕上がりの美しさがとにかく気に入っているポイントなので
来週以降に改めて、ゆっくりご紹介していきたいと思います☆

そして来週は、MINTのSUMMER COLLECTIONから入荷がスタート!

色を多用したコレクションが増える中
MINTは落ち着いたダークトーンな夏。
それでいて、さりげなく海を感じさせてくれるコレクションとなっています。

ここ何年も人気のあるPalm Treeモチーフも
今回のMINTでは、大人っぽくシックな雰囲気に…♥

洗濯を繰り返しても持ちが良く、着心地も抜群のMINT。

新しいコレクションをお楽しみに。

//////////////////////////////////////////

そして!

今週に引き続き、来週も新しいブランドが増えます。
タオルに続き、インドアでもお楽しみ頂けるアイテムです。

これから来る暑い夏…
外へのお出かけはもちろんですが、室内やお庭やテラス。
家の中を楽しく、過ごしやすく、可愛く出来る
質の良いアイテムも今年は充実させていきたいと思います。

それでは・・・*素敵な週末を!

The Sunset Market ONLINE SHOP