2015/07/10

See you next week!


来週は新たに2つのブランドが入荷します。

一つ目は上の写真がダイジェスト♥
昨年の秋にお話を頂き、とても楽しみにしていた新ブランドです。
ブランドチームのライフスタイルや
ファッションとの関わり方、その全てが本当に格好良く憧れの存在。

そんなブランドからお声掛けを頂き
今回のお取扱が決まりました。

価格帯は高めですが
それでも手にする価値があると心から思った
クロシェットの大きなブランケットシリーズ。
見て頂くだけでも存分に新鮮な世界観を味わって頂けると思います。

週明けのブログで詳細をご紹介しますので、お楽しみに*

そして、二つ目はGilliaです♡
今回はSummer Capsule Collectionということで
プリントは2種類のみですが、夏が益々楽しみになる
3スタイルが入荷します*

////////////////////////////////

それでは・・・
やっと晴れた金曜日♥
関東は久しぶりのお天気の良い週末がやってきそうです。

素敵な週末を。
そして、また来週!
是非ブログを見に来て頂ければ嬉しいです。

Wishing you a relaxing weekend...

The Sunset Market ONLINE SHOP