2015/08/16

August 16


こんばんは☾*

一般的な夏休みは明日で終わり…
The Sunset Marketは通常営業をしておりましたが
いつもより少し夏休み気分な数日間を過ごしていました。

ブログも久しぶりの更新。

密かに8/12(水)よりスタートした期間限定SUMMER SALEも
残すところあと2日間となりました。

8月後半以降も使えるアイテムもたくさんありますので
是非覗いてみてください♥

SALE以降は少しずつ秋ファッションにシフト。
まだまだ夏気分に浸っていたい日々ですが、
既に秋以降の新作も到着し始めているので、
徐々に秋感のあるファッションもご提案していきたいと思います!

それでは・・・8月後半も宜しくお願い致します♡

* * * * * * * *

上の写真は昨日のサンセットタイム。
何の加工もしていない、そのままの空の色。
7月とはまた違う8月の空は、とても大きく優しい色をしていました。

海に陽が落ちるまでのゆったりと流れる空気が最高に心地よく
まだまだ夏、終わらないで…と心から願ってしまう瞬間なのでした。

Summer, don't go.



The Sunset Market ONLINE SHOP