2015/08/22

Ocean Scent



こんばんは☾⋆

8月の土曜日も残すところ今日を入れてあと2回。。。
あっという間にこんな時期になってしまいました。

夏の間にあと何回海に行けるかな…

そんなことを考えているタイミングで届いた
MINTのロンT。


真っ白のシンプルなベースの真ん中に浮かぶ
穏やかなブルーとホワイトのコントラストの海。


ベースの白に溶け込んでしまいそうなプリントがとても綺麗。

このロンTをどんな風にコーディネートしよう。
目の前に立ち、しばらく考えていました。

そういえば、こんな風にたっぷり時間をかけて思うことも久しぶりかも知れません。

好きなもの、好きな合わせ、好きな色やコーディネート。
自分の中の有り無しを、無意識に決めつけてしまうことが多かったこの頃。

夏の太陽を浴び、海に浮かんで目を瞑って…
固くなりつつあった思考を柔らかく、自由に。

楽しく、想像力豊かに。

そう思わせてくれるのは、いつも自然と共にゆっくり流れる時間。

そんなタイミングで届いたMINTのFall CollectionのロンT。

夏が終わっても、いつも海は同じ場所で私達を待ってくれています。
そしてここにも♥



来週はSPELLの入荷に続き、このロンTも…♡
数少ないMINTのFall Collectionの中から一足お先に。

8月最後の一週間。
The Sunset Marketの新しい季節のファッションが
いよいよスタートします。

でも秋は、まだです!

The Sunset Market ONLINE SHOP