9.05.2015

SPELL Fall


こんばんは*

本日9/5(土)20:00に入荷する
SPELLのBELLA SHRUGのご紹介です。


SPELLらしい世界観は昨日のブログに載せた写真の中に
たっぷり込められているので、今日は日常の何気ないコーディネート編。

今日は少しハイウエストなヴィンテージデニムに合わせて。
インナーに見えるチャコールグレーのトップはこれから入荷するMINTの秋物。
クロップ丈ですが、とても使いやすいので、こちらも後日改めてご紹介を♥


首周りと両サイドのふんわり感が動く度に少しずつ表情を変えてくれる
ニットならではの素材感が◎


大小異なる編み目と、シルエットが可愛い後ろ姿。


 肘から下の袖部分はタイトになっているので
ダボっとし過ぎずにボリュームのコントラストも綺麗です。

* * * * * * * *

そして、インナー白バージョン。
こちらもこれから入荷する新しいブランドの秋物。
良く見るとリブになっていて、クシュっとした首周りや袖、裾が
とても可愛いアイテム。

白×白+デニム

白の色味によっても相性がありますが
この少しレトロな雰囲気の合わせは個人的にとてもお気に入り。

クロップ丈のインナーで重くなり過ぎないようにメリハリを。
クロップ丈は、苦手な方もいらっしゃると思いますが
アウターの下にちらっと覗かせてあげる程度に着ると
驚くほど簡単にコーディネートがまとまります。

あとは、裾周りがピタッとフィットしていないこともポイント。



SPELL

今ではボヘミアン(ジプシー)スタイルを提案するブランドはたくさんありますが
SPELLはその中でも本当にしっかりした世界観を持っている
特別なブランドだと思っています。

いつものシンプルなコーディネートに1つのSPELLアイテム。
なんか物足りないな~と思った日に、是非♥


* * * * * * * *

S P E L L

BELLA SHRUG - IVORY
from
LOVELAND COLLECTION

9/5(土)20:00入荷

* * * * * * * *


The Sunset Market ONLINE SHOP