9.29.2015

Flynn Skye Fall & Many Thanks



こんばんは*

本日9/29(火)FLYNN SKYEのFall Collectionが
先ほどオンラインショップに入荷しました!

今回ラインナップを一通り、簡単にご紹介。

**商品名をクリックすると、各商品ページにジャンプします**


ショルダー部分のキルティングにFLYNN SKYEのセンスを感じるデザインは
いつものコーディネートを格上げしてくれるブレザー。


 風に触れる度にふわっと揺れるようなシルエットが楽しめるカーディガン。
まるでベルベットのような豊かな肌触りとFLYNNならではの切り抜き模様は
シンプルなコーディネートに遊び心をたっぷり投入してくれるアイテム。


 USブランドながらも、日本人の体形に良くフィットするこのブランドのサイズ感がよく分かるミニドレス。
小さめの身幅とウエスト、可愛い袖と深めに開いたVネック。
さりげなく開いた背中のデザインは、是非オンラインショップの商品画像で*


今回、実はとても気に入っているこのブレザーは 
ゆったりとしたリラックスフィットのサイズ感がポイント。
ファッションにさりげなく新鮮な変化を付けたい日にはDRAPPY BRAZERを♥


シンプルながらも、女性らしいシルエットを感じるショートパンツ。
モスカラーで、今の時期のファッションをぐっと秋っぽく


FLYNN SKYEの代名詞ともいえるオフショルダースタイルが
秋バージョンのロングスリーブになって登場です。
ダークトーンのアイテムが増える中、
鮮やかで、でも深みのあるお花をたくさん散りばめてしまうところがFLYNN SKYEの魅力。


BOSSY BLAZERとセットでもスタイリングして欲しいトラックパンツ。
細すぎず太すぎない絶妙なサイズ感。
スニーカーとのコーディネートにも嬉しい絶妙な丈の長さにも注目です。



TOOL AROUND TANK - WHITE
FLYNN SKYEのこだわりが、実はたっぷりと込められたアイテム。
コンパクトな胸周りと、ゆる~く波打つような裾周りのシルエット。
360度どこから見ても可愛いタンクトップは通年で。
今の時期は上のDRAPPY BLAZERやお手持ちのカーディガンの下に*


今回の入荷は、まだブログでのお知らせのみですが
既にご来店やご注文を頂いている皆様、ありがとうございます。

いつもはFacebookやInstagramも同時に更新することが多いのですが
ここ最近、少しだけ更新を減らしていました。

お店の原点となる情報の発信場所は、やはりこのブログであり
貴重なお時間を割いて、日々このブログを読みに来てくださる皆様は
The Sunset Marketにとって本当に大切な存在です。

唯一、細かく商品や世界観をお伝え出来る場所でもあります。

Instagramをブログ代わりに使用することも主流になってきていますが
どうしても、1枚の写真と数行の文章にはおさまらない伝えたいことがたくさんあるのです(笑)

*今このブログを読んで頂いている皆様*
改めて、いつもありがとうございます。

これからもこのブログを、最新情報の場所として、更新していきますのでどうぞお願い致します。

(もちろん、InstagramとFacebookも、自由なタイミングで更新していきます♥)


* * * * * * * *

明日はいよいよ9月最後の一日。
そして、Janessa Leoneの入荷です!


The Sunset Market ONLINE SHOP