9.30.2015

Inspiration in September
































Inspiration in September 


The beautiful images via:


約半年ぶりの更新となるInspiration Blog*
久しぶりの今日はたくさん集めた素敵な写真と共に。

冬の終わり、春の訪れ、夏の到来、そして秋。

あと数時間で、10月を迎えようとしています。

今年は後ろを振り返れない程あっという間に過ぎてしまった春夏。
春の暖かな陽射しも、夏の暑い太陽も
もしかしたら今までで一番、感じられる時間少なかったかもしれません。

やりたいことはたくさんあるのに
限られている時間と体力。
考え、求めるあまり、形にならないこともたくさんありました。

3年前の今日と3年後の今日。
目の前に見える色も、人も、追いかけるファッションも、
少しずつ変わっていく中で、

「変化」に敏感になっていた日々がありました。

そして迎えた9月。

緑色の葉の中に見つけた赤い・黄色い・茶色い葉っぱ。

その時々の新しい楽しみを感じさせてくれる季節の変化は
とても自然で、時に切なく、いつも潔い。

ファッションは、ノースリーブから半袖へ
半袖から長袖へ・・・
(そしてアウターが欠かせないシーズンへ!)

季節が教えてくれる変化と一緒に
自由に後ろを振り返りながら、たっぷりのインスピレーションを持って
その時その時感じる最高を、形に。

これから起こるThe Sunset Marketのたくさんの小さな変化をお楽しみに。

そんなことを考えていた満月後の今夜は、
来春のセレクトの最終調整。

今このブログを書いている私も
今このブログを読んで頂いている皆様も

来年には、また1つ歳を取りバージョンアップ。

目の前に広がる世界と、毎年変化していく新しい歳を
より豊かにしてくれるようなファッションを
これからもご紹介していきたいなと思います。

来年の春夏は一先ず置いて、まずはこの秋冬から*

PASSHION 
FOR
FASHION

お店のスタンプにもなっているこのフレーズですが

これからも
(もっともっと)
ファッションに情熱を♥

---------------------