2015/09/10

NATIVE JACKET by OTIS & MACLAIN



こんばんは*

台風の影響で大きな被害が出てしまっている地域もあるようですが
これ以上拡がらないことを祈るばかりです。

--------------------------------

今週末からは少しお天気が戻ってくるようなので
秋のお洒落がやっと楽しめそう。

今日ここからのブログは、昨日ご紹介させて頂いた
新しいお取扱ブランドOTIS & MACLAINの明日の入荷ラインナップを。

いつも詳細を細かく書き過ぎてしまうのですが
今回は全部で10スタイルあるので、いつものように長くなり過ぎないように
簡単に、一通りご紹介していきます!

N A T I V E  J A C K E T


C A M E L  S T R I P E

まずはアウターから♥
同じ形の素材違い、生地違いの2スタイルです。

最初にご紹介するのは、キャメルストライプというカラー。

すっきりとした綺麗なシルエットでありながら
大きめのショールカラーと、細身の袖のバランスが何とも絶妙。


サイドから見たカッティングにも動きがあり
ポケットも左右1つずつ付いています。

ポケットは機能性として良いのはもちろんですが
手を入れた時の雰囲気もまた、可愛い♥



背中の上半分、袖は肩から手首までの全てに裏地が付いているので
大雪が降ってしまうような真冬以外は、寒さに応じて中に重ね着をして頂ければ防寒面も◎


生地に使われている赤、キャメル、黒、トーンの異なるグレーは
品がありながらも、ネイティブアメリカンを連想するような組合せで
大人の遊び心が感じられるカラーです。



Z I G  Z A G

2スタイル目はZIG ZAG♥
全く同じ形のアウターですが、素材や生地のデザインが変わると
ここまで雰囲気が変わってきます。

こちらはツイード生地を使用したジグザグ模様。




しっかりしたツイード生地は、近くでみると
紺、茶色、黒と白、そしてポイントで秋を感じさせるような渋めの黄色が入っています。

ジグザグと言っても、強過ぎるラインではないので
さりげなく個性を出しながら、やっぱりこちらも品のある大人っぽい仕上がり*



とにかく、どちらにするか迷ってしまう2スタイルなのです。



アウターをオンラインショップで販売するということ。

それは、どんなショップでも今の時代当たり前のことなのですが
The Sunset Marketでは昨年まで本格的なアウターは
ほとんどセレクトしていませんでした。

秋冬、コートの下にどんなに可愛いコーディネートをしても
一番の主役になるのはやっぱりアウター。

その一番の主役を試着をせずに、オンラインで決めていいのかな?

そんな疑問と戦い続けて約3年。

その間、アウターをもっとセレクトして欲しい!という
嬉しいリクエストもたくさん頂いていました。

そして今年2015年秋冬。
やっと、実現出来るシーズンがやってきました。

身長や体型、どんなスタイルの方にとっても
シルエットが綺麗に見えて、コーディネートに取り入れやすいデザインのもの。
シンプルで、長くお使い頂けるもの。
それでいて、どこでも手に入るようなものではなく、
ファッションが楽しい!と感じさせてくれるようなものを。

一つ一つの不安要素を無くしながら
たくさんの試着して、価格帯を含む細かなポイントに
納得がいくものをセレクトしました。

O T I S  &  M A C L A I N

アウターが主役になる季節。
OTIS&MACLAINは、きっとその役割を果たしてくれることと思います♡

今年は何着よう?
そんな皆様の秋冬のインスピレーションの一つになりますように・・・




この後も引き続き、入荷ラインナップのご紹介が続きます*

* * * * * * * *

O T I S  &  M A C L A I N 
FALL 2015 COLLECTION

9/11(金)20:00入荷予定

* * * * * * * *

The Sunset Market ONLINE SHOP