9.16.2015

New Amarilo from Los Angeles♥


こんばんは*

またまたひんやりと涼しいお天気になった今日。
最近は半袖を着たり長袖を着たり、一日の中で温度調節が必要ですね。

そしてブログの本題に入る前に・・・
〜本日メールでのお問い合わせやご連絡を頂いた皆様へ〜

本日9/16(水)13時以降に頂いたメールへのご返信は
明日9/17(木)午前中までに必ず送らせて頂きますので
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
通常より少しお時間を頂いておりますが、どうぞよろしくお願い致します。

* * * * * *

今日は連日ご紹介していたOTIS & MACLAINのご紹介を一旦お休みして。
今週の入荷情報を・・・

一番上の写真で一目瞭然になってしまいましたが!
Amarilo Jewelryの最新コレクション♥

TRISTEN COLLECTION

今回の大きな鍵となるポイントは
【オパール】【重ね付け】【14金】



一番最初のお気に入りはこちら。
グルグルグルと細いリングが巻き付けられた先には
小さな一粒のオパールが。
オパールは今回のコレクションで欠くことの出来ない素材。
光の入り方や、見る角度によって
白に見えたり、エメラルドグリーンやピンクがかって見えたり・・・
ついつい手の角度を変えて眺めてしまう魅力あるストーンです。

この一つのリングで、Amariloの透明感ある世界観たっぷりの手元へ。


次の二つもオパールですが
こちらは今回初めての14金素材。
これまでの素材はゴールドフィルドがメインでしたが
より洗練された長く時を歩んでいけるジュエリーを・・・
というブランドの高い意識を感じることが出来る質の高いラインです。


この14金シリーズは今回3種類入荷しますが
その3種類というのが、一番上の写真*
デザイナーのAliはのお気に入りでもあるこのリング達は
新たな重ね付けの魅力と可能性を大きく示してくれているスタイルです。


その他、緩やかなV字に小さなオパールのリングや

 



それぞれ印象の違う小さなジルコニアのカフリングも♡

今回のコレクションはいつも以上に華奢な印象。
それなのに、大きくボリュームのあるデザインのジュエリーと同じ位の存在感あり!なのです。
これまでのAmariloとの相性はもちろん抜群ですが
ヌーディーカラーの整った爪に
一つのAmariloのリング、というようなシンプルな着用の仕方もおすすめです。

これから寒くなればなるほど、
手首まで覆うような洋服を着ることが多くなる季節。

その先に見える指のお洒落が楽しみです!

入荷スケジュールは明日のブログで♥

The Sunset Market ONLINE SHOP